楽天 田中将大投手

おめでとーーーーーー(^^)v





これで名実ともに日本のエースだね☆




そして

喜びに水をさす
ガッツポーズ禁止、、、、




「打者をバカにするような行為は少年野球に悪影響を与える」






ホントにそうか??


真剣勝負である以上、闘志が前に現れるのはオレは好きだなぁー
それに、ガッツポーズとかされて悔しい思いすれば、逆に「次は」ってやられた方も闘志とか意欲がわくもんじゃないの?

こちろん
よほどのことがない限り試合が終わればノーサイド!!


それがスポーツだし勝負ってもんでしょ!?


仮に
ガッツポーズに悪影響を受けて相手をバカにすることばかりになる少年野球の子供がいたとしたら
それは子供側に問題があるとおもーねオレは(・・;)



とまあ
スポーツのことになるとついあつくなっちまーけど(笑)

とにかく
なんでも禁止や規制は魅力をなくすことになる!!




ちょっと思っちゃいました(^-^;



せっかの嬉しいニュースだったのにね。。。。




では
いってきます!!





【かぐらHP】

http://www.records.thinkbank.jp


【メルマガ登録ページ】

http://kagura-kagura.com/mm.html


【ラジオメッセージ】

FMfuji(毎週月24:30~):kagura@fmfuji.co.jp

かわさきFM(毎週金22:00~):info@bigtime-fun.com










Android携帯からの投稿