この番組はホントおもろいテレビかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
 
今週は外濠を歩きましたかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-get.gifかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-ajbtpbsj2579510.gif
 
 
 
江戸かぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-ycprnhmq6911010.gif
 
 
今は言わずと知れた
 
東京ですがかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-ycprnhmq6911010.gif
 
 
現在の東京の基盤のほとんどが江戸時代に作られたといってもいいかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
 
それだけに東京には今でもたくさんの江戸や明治を見ることが出来るかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-get.gif
 
 
 
もはや神秘だね!!!!
 
 
DVD化されないかなかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-08A0908.gifかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-image0004.gif