どうやら
 
赤羽さんが勝ちそうだなかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
マラソン初優勝とか意外だかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-ycprnhmq6911010.gif
もっと勝ってると思ってたひらめき電球
 
ママさんランナーかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-DIMG0109.gifかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-DIMG0109.gif
 
そういうベテランの活躍は励みになるねかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-get.gifかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-get.gifかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-get.gif
 
 
 
 
 
しかし
今日は嘔吐するくらい首が痛いかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-image0071.gif
 
勘弁して欲しいよまったくかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-08A0807.gif
 
 
では
いってきますかぐら関隆浩のごじゃっぺ日記-image0004.gif