昼飯だぁ~ナイフとフォーク




今日は朝飯食ってないからさすがに腹減ったガーン




さて

最近ずっと車ではAKB48のアルバムがヘビーローテーションになってんだけど



なかなかイイ曲揃いで今更ながら感心してますCD



メロディーもそうですが

歌詞の切り口は学ぶべき点がありますねキラキラメモキラキラ

秋元康さんですもんね
当たり前っちゃ当たり前ですがパー




しかしながら


こんな想いで
真剣にAKB48を聴いてる姿も他の人からすると
いわゆる
ただのアイドル好きのようにうつるのか?

若干のジレンマがねガーン





もちろんアイドルは嫌いではないですが


アイドルのAKB48
ではなく
アーティストAKB48
ってイメージの方が今は強いんです



今は!!ねぇ(笑)






とりあえず


最近よく聴いているアーティストが

スピッツ
カーペンターズ
AKB48

ってゆーねニコニコ



なかなか振り幅が広いでしょ!?べーっだ!