おはようございますニコニコ



どーやら
天気も良さそうだねキラキラ



今日は地元土浦で花火大会!!

優勝者には総理大臣杯が授与される
全国有数の花火競技大会だぜぃチョキ



人口13万人弱の市に70万人くらいが来るってゆーねガーン



我らが土浦が唯一年に一度盛り上がる日ですチョキ



来られる方は楽しんで帰って下さいパー





他県ナンバーのみなさん
大通りは間違いなく大渋滞ですが
分からないのに裏道に入るのはやめましょうべーっだ!
裏道がつまっちゃうと地元民まで立ち往生で渋滞に拍車がかかっちゃうからね!!!!





さて

そんな中

我々 かぐら は
ひたちなかファッションクルーズ
でインストアライブ音符


お近くにお出掛けの方
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ音符









>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

かぐらCD
好評発売中!

①『かぐらと申します。』②『雨の三部作』

CD購入、ライブ及びメディア情報は所属会社シンクバンクレコーズへGO!

http://www.records.thinkbank.jp/