すでに2試合サッカー





ノックアウト方式だけに
さらにガチンコで素晴らしい試合だったよねグッド!







韓国残念しょぼん




同点に追い付くあたりはさすがだって思ったけど
最後は南米の選手らしい技術の高いシュートがズドン爆弾


ありゃ長音記号1取れねぇ長音記号1ガーン




まぁ
よく頑張ったグッド!



ワールドカップ2得点!!


我らが鹿島アントラーズイジョンスの戻ってきてからの活躍に期待ニコニコ






ガーナvsアメリカはガーナだったぞグッド!




やっぱり強かったねパー



実はエッションってゆー大エースが負傷して大会に出ていませんパー


だから
みんな厳しいんじゃないかって予選敗退を予想
それでもオレは今大会のダークホースはガーナだと信じてたよべーっだ!





良かったしょぼん





目指せアフリカ初のベスト4!!!!








ほんじゃ



寝不足【関 隆浩】シラー


バイトにいってきます映画