いよいよ明日だグッド!


わが茨城代表

常総学院はなんとなんと開幕試合ガーン!!!!!!


相手は九州王者キラキラキラキラ


つえぇ長音記号1ぜぇ長音記号1


常総はホント九州勢とよく当たってるアップアップ


ここ3年間初戦敗退だから明日は必ずパンチ!


かぐら関隆浩の[ごじゃっぺ日記]-image.jpg


九州勢との初戦は確か分が悪いけど、開幕試合は2戦2勝!!


開幕試合は選手の精神的コントロールが難しいだけに、監督の采配がいつも以上に大切になるだろうグッド!


ガンバレ常総!!!!

ガンバレ木内さん!!!!






あと
今年はお隣千葉代表の八千代東にも注目しましょう!!パー


なんてことない普通の公立校がシード校・私立の強豪を次々に破って初出場アップアップ

なんか
一昨年の劇的な全国制覇の佐賀北を思い出すよひらめき電球ひらめき電球


強豪じゃなくても

野球の特待生じゃなくても
頑張れば必ず実ってとこを見せてもらいたいよねキラキラキラキラ



明日は

サッカーも日韓オールスター戦!!!!

わが鹿島アントラーズのオリベイラ監督の指揮の下、CAPTAINはこれまた我らがアントラーズ小笠原満男だよラブラブ!アップアップ


岡ちゃんは意地でも!?選んでくれないけど

中村憲剛・小笠原・遠藤が中盤で揃い踏み!!!!

仮想ワールドカップ本大会を楽しむぞパンチ!






とまあ

明日はスポーツ三昧の一日になりそーだけど

なにげにグースタ5周年も明日だったよね音符音符

50回記念はかなりの人が来てくれたから明日もガッツリ来るかな!?

最近の停滞を明日は吹き飛ばして、ワンマンまで突っ走ろうぜぃ走る人走る人走る人


お待ちしてますm(__)m