ついに始まるアップアップ


ワールドカップ最終予選!!!!




我が鹿島アントラーズ

内田篤人は体調不良らしくベンチにも入ってませんガーン


だったら連れていくなショック!NG



しかし


リーグ戦首位のチームからスタメンどころかベンチ入りにも選ばれてないなんてシラー



こんなの

世界の代表を見渡しても類をみないんじゃ!?ショック!!?



なんのためのJリーグサッカー!?………あせるあせる


オレが鹿島ファンだからってのを抜きにしても


代表のスタメンやベンチ入りの選手と鹿島の選手が

どこがどう劣ってるのか!?




やはり

疑問な代表選考があるって思うのはオレだけか!?


鹿島の選手、そんなに今のコンセプト合わないかなぁ!?ショック!!?




わからん………



代表監督ともあろうひとが、まさか好き嫌いがあるとは思えないがガーン

やっぱ
岡ちゃんの鹿島嫌いは本当なんかなぁ長音記号1長音記号1長音記号1!?ショック!






まあ


とりあえず応援しましょうパンチ!


岡崎と中村憲剛に注目しよおっとガーングッド!