かぐら関隆浩の[ごじゃっぺ日記]-image.jpg



今週のサッカーダイジェストです本





ちなみに
サッカーMAGAZINEも同じ話題だったなひらめき電球






我等が鹿島アントラーズは
当然、問題ナシ!!!!



リーグ戦
9勝2分1敗!!!!


一試合少ない状況でリーグ戦トップキラキラキラキラ


一つのポジションに
同レベルな選手が2人・3人はいるから
ハイレベルなローテーションが可能キラキラキラキラ


控えの選手のモチベーションも高いにひひ


データ的には
平均的な数値

でも
負けない

これこそが鹿島の強さパンチ!

であり

らしさ

なんだと思うひらめき電球










いやぁー


長いこと鹿島ファンだけど、安定感という意味では史上No.1のチームかもねひらめき電球ひらめき電球



これは選手だけじゃなく

監督

チームSTAFF

フロント


そして


ファン



すべての人の努力の賜物ニコニコグッド!



いいクラブだねアップアップ




今年はマジで全冠狙えっぺアップアップアップ










まあ


油断は大敵雷雷


中断あけ、すべてのチームが全力で鹿島を潰しにくるのは間違いないグッド!




望むところだぁ長音記号1長音記号1長音記号1にひひ





リーグ後半戦

&

ACL決勝トーナメント





これからも楽しみには尽きねぇーぜぃアップアップ

かぐら関隆浩の[ごじゃっぺ日記]-image.jpg