本山から中田浩二サッカーDASH!

79年組ライン長音記号2キラキラキラキラ



フラフラーっとあがったボールだったけど


相手DFとGKとゴールポストで密集の中で

触るだけくつだったけど良い反応でしたキラキラキラキラ



あんだけディフェンスで頑張れるならコンディションも大丈夫そーだねチョキ





しかし


ホント選手層厚くなったねニコニコグッド!


チームとしてもまさに円熟期!!!!


こんな時にタイトル総なめして

日本サッカー界に前人未踏の歴史を刻みまっすニコニコグッド!







あっ


レッズの高原しょぼん

今日も結果出せなかったねショック!NG


なーんか……

個人的に好きな選手だから気の毒爆弾




よそのチームだからよくわからないけど

チームにあってない気がする……あせるあせる


こんな時は

放出して上げたら!?




柏レイソルに来ないかな!?べーっだ!



レイソルはFWより中盤のゲームを作れる人材が欲しいか!?!!



古巣ジュビロはイグノと前田いるし



ジェフいーじゃんひらめき電球アップアップ



巻と高原の2トップいくない!?





まだまだ落ちてくには早いぜよ雷雷