鹿島で誰が一番好きか!?って聞かれたら



すげぇ長音記号1迷うけど



この人の名前を上げると思いますひらめき電球





とにかくいつも

全力でFIGHTするしパンチ!

とにかく走る走る人
縦横無尽!!!!

チームの勝利のために全身全霊を捧げる!!!!



もちろん

みんなそうだけど

彼ほどそれが伝わってくる選手もそれほど多くない気がしますキラキラキラキラ




最近はオフの手術とか体力的なこともあり

フル出場はほとんどないですが

時に身を削るように、毎試合全力で走り回る

鹿島アントラーズ栄光の10番を背負う本山雅志サッカー

注目してねニコニコグッド!


ホントプロ意識の固まりのような素晴らしい選手だと思いますひらめき電球キラキラ


かぐら関隆浩の[ごじゃっぺ日記]-image.jpg

そんな

本山も得点を決めて

鹿島は公式戦12戦無敗でございますアップアップアップ




みんな疲れてるねは間違いないけど

だからこそ
ON OFFの切り替えというかメリハリというか

勝負するところでの一気呵成な感じはさすが常勝軍団だよねニコニコグッド!






次は去年ひと悶着あった
アウェイでの柏レイソル晴れ戦かぁー



レイソルはどうしたよ!?



試合後、監督キレてたむかっみたいだけど

あのディフェンスのザル具合は率いる監督にも問題あるんじゃ!?



とりあえず



去年の石崎監督の時のサッカーの方が
今のところ魅力的だったひらめき電球


若手を育てるの上手い監督みたいだから長い目で見ればいーのかもだけど

結果も出していかないと、ファンは納得しないでしょ!!!!



ガンバレ 柏レイソルパンチ!



この連敗の状況で鹿島戦は気の毒な気するけど

鹿島攻撃陣相手にイイ試合してディフェンスを立て直してねニコニコグッド!



試合自体は当然鹿島がいただきますべーっだ!



日立台は選手も近いし



楽しみだぁ長音記号1









さて



バイト行ってきます走る人DASH!