原口元気



元気ですにひひ

かぐら関隆浩の[ごじゃっぺ日記]-image.jpg

この時点ですでに飛び級だけど


さらにA代表入り
期待してるよアップアップアップ


チームプレイだから

特に日本は身体能力で劣る訳だから

チームとしての成熟が特に大事だけどひらめき電球ひらめき電球


若さ故の
思い切りの良さ

いい意味でのワガママさ
はなくさないで
ボールをもったら常にゴールを見る選手でいてねサッカーキラキラキラキラDASH!




鹿島アントラーズ



今日の夜はACL!!!!!!


残り2試合が

上海と水原って事を考えると、今日は勝利と大量得点が望まれるねアップアップアップ


ボランチ青木が出場停止だけど

パクちゃんいるしキラキラキラキラ

新井場もマリノス戦は調子よさそうだったし

問題ないねニコニコチョキ


選手層と戦術理解度はハンパねぇーっすからキラキラキラキラキラキラ




あとは

点取れーアップアップアップアップアップ

5点ぐらいにひひ


出来ることならマルキを休ませて

慎三・大迫・竜太・田代の日本人で爆発しちゃってよべーっだ!


オズはマルキは外さないだろうけどね………ガーン





今日は行けないけど
速報にドキドキしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球