こんなにガタガタいってちゃ寝てられんΣ(+д+;)






でも

いーのです。





訳あって

生活のリズムを修正中!!




2月~の1ヶ月間
集中的に曲作りをやったおかげで、

夜は寝れないし

昼はボーッとしてるし

大変だったけどガーン

最近はなんとか改善の兆しアリぐぅぐぅ

いつまでも夜型星空だとこれから先、なにかと大変だからねにひひ











あぁー

早く甲子園決勝野球始まらないかな!?






今まで東北のチームが決勝に進出したのは



確か………



春夏で7回か8回あったはずひらめき電球ひらめき電球
間違ってたらすいませんガーン





東北チームの優勝はゼロ!!!!

その中で2回、東北勢の優勝を阻んだのは

我が茨城

相方の母校

「我らが常総学院ー♪」



なのだキラキラキラキラ



あの
ダルビッシュだって破ったんだからねにひひアップアップ








さておき



今回は期待大!!!!!!



花巻東の菊池くん


清峰の今村くん


両好投手の投げ合いが楽しみキラキラキラキラ





決勝は独特の雰囲気だと思うから

どっちがいつもどおりに立ち上がれるか!?だね


あとは

どちらの打線が思いっきり振れるか!?

こういう好投手の対決ほど、意外と打線が打つ試合になるのも高校野球の面白いとこグッド!






さぁー

どんな展開になるか!?






プレイボールは

12時30分ニコニコ!!!!