連日のWBC野球


「侍JAPAN」


という
いかにも和洋折衷な呼び名に、いささかイラッとしてきてる今日この頃(笑)





今日も

日韓戦を観戦中!!







マー君、打たれたけど


今、小笠原が打って勝ち越した(^^)v





このまま
今日は理想的な野球で勝って準決勝を迎えてほしいね☆








サッカーサッカーW杯予選、バーレーン戦のMEMBERも発表になりましたね!!





代わり映えのないMEMBERだけど

リスクを冒しても点を取りに行くらしいので、岡田さんの「リスク」とはどんななのか?


楽しみにしたいと思います(苦笑)










昨日のライブは新曲

「さくらさく」

をやりましたが、みなさんどうだったでしょうか?


かぐらの隠し持っていたサクラSONG♪




期間限定、サクラの季節、4月上旬のライブくらいまではやろうかと思いますので、ガッツリライブに来て、胸に刻んでください。




明後日はGOO stです♪



茨城のたくさんの皆さんのお越しをお待ちしてます。