やったぁーアップアップアップアップアップ


連敗脱出!!!!


2009 ACL初勝利!!!!








魔法

というとこまで行ったかどうかは疑問ですが


スタメン変更が、まずは功を奏したかなべーっだ!




初めて左サイドバックで先発した


パクチュホくつ


新井場で固定の感があった左サイドバックに久々に意気のいいのがきたなって感じましたひらめき電球



新井場みたいに

サイドを駆け上がってチャンスメイクするというよりは

身体の強さ 



センスの良さ

を感じましたキラキラキラキラ


さらに試合で使いながらコンビネーションを高めていったら、もっともっと良くなるねニコニコ





次に


注目の高卒ルーキー
大迫くつ


うーん( ̄~ ̄;)


やっぱ
フィジカルはまだまだなのかな!?



でも

1点目のアシスト



2点目は自ら得点


すべての得点に絡むあたり、やはりただものではない!!!!




こちらは
大黒柱パー


小笠原も先発したよキラキラキラキラ


やっぱ

一人入るだけで中盤でためつくれるーニコニコ

まだまだ完全じゃない様子だったし
もっともっとフィットしてくるねキラキラキラキラ









まあ

ミスもあって

まだまだなとこもあったけど

今日は勝てたことですべて◎!!!!


これからまた鹿島らしく

堅守速攻DASH!

で連勝よんグッド!グッド!



今年初観戦サッカー



ホント勝って良かったよニコニコ








明日は新宿MARZでライブ音符音符


気分よくやるぞグッド!


みんな来てね音符音符