☆かぐら関隆浩の☆隆書き☆-image.jpg


就任演説まであと…10時間くらい!?



だっけ?




なにげに楽しみだよね!!



ブッシュさん

正直

「戦い」

ってイメージしかない(;^_^A




9.11のテロに始まって、結局最後の頃は
正義なのか?
エゴなのか?



………


なんかなぁ~って感じだったよね!?


アメリカの世界での位置ずけも確実に変わってきたと思うよね。


そして
それに追従し続けた日本Σ(+д+;)




最近の世界金融危機だ!!















さて


世界のリーダー国の新大統領はいったいどんなことを語ってくれるのか?




こうご期待です(^^)v











ちなみに画像は


柏レイソルファンが作り出した

「Yes we can」!!


オレも鹿島ファンながら一役かってますΣ(ОДο;)