Swing Never Never Give Up Swing! | 神楽さんわーるど。

神楽さんわーるど。

-

9人の少女と 15人のスーパーこどもに
元気をいただく日々である。

-



こんにちは。
 
 
 
今更ですがソシコン当たりましたあああああああ
 
すごく嬉しいです。生きる希望が見えました・・・。←
 

 
 
SWINGのMVあがってましたねー\(^o^)/

 
個人的には、期待通りでした!曲もダンスもノリノリで良いヽ(´∇`)丿
 
「仕事してイライラしてるSMEのスタッフ」っていうコンセプトも斬新で気に入ってます(笑)
 
 
この曲はチョウミ作詞なんですね♪
 





 
コンセプト通りイライラしてるチョウミさん。(笑)

 
 
 
 
チョウミのパン?をこっそり盗むヘンリー可愛いよ(^q^)
 
 
 
 
 
出来る上司的なヒョクチェさん。


 


「あ・・・ありがとうございます!」的なギュ。ww
 

 


仕事中に音楽聴いちゃってるリョウク。
 
 
 
 
 
いかにもアホそうな会社員ドンヘ。
 
 
 
 
 
ドンヘに紙を投げられてもニヤニヤなご機嫌ソンミン。

 


 
村民に起こされるも睡魔に襲われるシウォン様。
 
 




 

「マリアー♪」って聖母マリアのことでしょうか。 シウォンだけに。← 



 

ソンミン跳んだね!-(*゜∇゜*)-



 

ていうか・・・SMEは最近、カット少なくするのに凝ってるんですかね?w



 

なんか指から光線で出ますけど大丈夫なんでしょうか。





サビが特にノリノリで好き\(^o^)/ ダンスも\(^o^)/





二組に分かれて踊るの面白くていいですね♪



でね、そこからリョウクさんパートに進む この流れが格好いいと思うんです。

 

うん、良いと思うよー(´・ω・`)b





ここのダンスはやっぱり、格好良いですよね。





 
リョウクさん、いつから そんなカリスマになったの・・・? 

自分の魅せ方を分かりきってる感じね、凄く良いと思う(´・ω・`)b←



 

歩み寄るチョウミさんが・・・




超笑顔ー♪♪ワッショイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワッショイ

可愛い。これはもう祭り開きたいレヴェル。

他のメンバーが かっこつけてるなか、一人だけ笑顔とか可愛すぎて「え?」ってなりました。

あー、何かよくわからないけど幸せですありがとう。←




からの、、、



 

リョウクさんターイム。 忙し過ぎる。はあ。

ジャケット脱ぐの良いですね。

ていうか本当に格好良くなったねリョウク(°∀°)b ♥





これー!!!

このリョウクさんのダンスが凄く好き!!

普通に上手いですよね?← めちゃめちゃ格好良い\(^o^)/



 

で、後ろのドンヘとギュがソンミン・シウォンと合流してそのまま踊る。(村民は何故か机の上w)

良いよね、こういうフォーメーション(`・ω・´)



 

だからチョウミさんが可愛過ぎるんだって。(結婚しようか)
 

やたら楽しそうに踊るチョウミさんが可愛過ぎるんだって。



ダンスシーン。

 

ここキレイですよねー。




 

二人とも・・・ 肥えましたなあ。(そこ)

可愛いからいいと思うよ。うん。←



 

バンダナ振り回すダンス。



 

この辺りのキュヒョンさんのパート好きですよ。

リズミカルな美声って感じで(何)



 

パチパチしてるドンヘ格好良い。 キレッキレのクラップ。



 

おしまーい\(^o^)/




そして、オチ有り(笑)





書類を投げてみるソンミン。可愛いです。←



 
 

なんて騒がしいんでしょうか・・・。 (笑顔がさわやか過ぎるギュ)



 
 

ソンミンさん地味に通りまーす。





チョウミさん跳びまーす。(効果音:「ボョーン」www)



 

ソンミン通ってるだけw



 

何気にさっきからヘンリーがもの凄く怖いですよね。ww



 

小さく前ならえしてるチョウミさんとか 電気スタンドを武器にしてるリョウクとか

目おかしくなってるドンヘとか 笑顔でリョウクに紙をぶつけるキュヒョンとか

珍しくまあ普通のシウォンさんとか ずっと酔っ払って電話かけてるウニョクとか

まじで怖すぎるヘンリーとか 全然映らないソンミンとか

 ・・・いろいろあって良いんじゃない(´・ω・`)bww うん。



 

椅子万的なやつですね。←





リwョwウwクwさwまw



 
 

おじぎするヘンリーが可愛いんだけどさ、

電話するふりして誤魔化すヒョクチェと 平然と腰かけるソンミン様ワロタw

※ここで何故か「ファーwwファーww」という効果音が流れるよ







とりあえず、ハッピーエンドでしたね☆(雑)