2017/4/21のブログ
PTA

驚きの全員参加のPTA

所属部が決定しました

そこで問題発生

リーダーに決まった方に
「みなさんとLINE交換しよう」

みなさんスマホかざしあいながら
交換をはじめます

ケイタイすら出さないあたしに
みなさん怪訝なカオ

そりゃそうだわ

「すみません。あたしガラケーなんで…」

でも誰も連絡先を教えてくれない

どうなる!?あたし!!

リーダーさん声をかける隙を与えず
たくさんの方に囲まれて帰ってく

それを見てたのか
おなじ部の方が
電話番号交換してくださり
とりあえず一安心

社会に放り出されたあたし
スマホにしなくてはいけませんか?

でもLINEをするつもりないのですが