三種類 | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

年末年始に 1 が来た時に

 

持ってきた荷物の中から 出してきたもの

 

 

 

 

思わず ガン見してしまった ポーン 

 

 

家にいたころは 寝ぐせのついたままの頭で

 

そのまま学校に行くくらい

 

洋服もまったくオシャレにも関心が無くて

 

それはそれでお金がかからなくていいんだろうけど

 

勤め始めたらどうなるんだろうと思っていた汗

 

 

今髪の毛は 私が長年通っている美容院へ

 

一人で行っているようで

 

学生の頃から連れて行っていたのもあり

 

私が行くたびに どんな話をしたか

 

内緒で美容師さんからいろんな話を聞いたりしている ニヤリ

 

 

お風呂上りの 1 に

 

 

ねこへび 「化粧水とか使っているんだ」

 

男の子 「あぁ まあね」

 

ねこへび 「珍しいねー いつくらいから使い始めたのはてなマーク

 

男の子 「ん~半年くらい前かな」

 

 

学生の時は まったくつけていなかったけど

 

職場が乾燥するのか 肌がかさつくようになったらしく

 

それで つけるようになったらしい

 

食事も関係すると思うけどね

 

 

 

1 は 薬用リップを付けるくらいで

 

乳液や化粧水なんてつけたこともなかったけど

 

勤め始めると 変わるものなんだね キョロキョロ

 

というか 周りがそれなりに

 

社会人としての 最低の身なりをしているだろうし

 

自分もしなきゃだめかなと思ったらしい

 

大学生の時は 周りは ほぼヲタクばかりだし

 

実験なども多いから 身なりなんて 

 

気にする必要もなかっただろうしね

 

 

いや~三種類も 持ってくるなんて思わなかったあせる

 

私は 化粧水と乳液はつけるけど

 

薬用美白クリームなんて つけていない

 

どこでそれをつけようと思ったのか 謎・・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう