遅くなりましたが | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

遅くなりましたが

 

今年も 拙いブログになりますが

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

1 が 年末の31日から 

 

6日の昨日まで 帰省していた

 

なんか 毎日いるのが久しぶりで

 

旦那氏も何だか嬉しいのか

 

何処か食べに行こうか はてなマーク 

 

ばかり言っていて キョロキョロ 

 

どのみち 1月2~3日に 

 

1 の会社の保養所が取れたので

 

そこで色々と食べることができるから

 

無理をして食べに行くこともないんだけどね~

 

 

2~3日 のことは 後に書くとして

 

先月下旬に 1 宛てに荷物が届いた

 

何か頼んだのだろうかと 送り主を見たら

 

バ〇ダイ

 

もしかして 何かのおもちゃはてなマーク

 

 

1 に聞いたら 間違って 

 

こちらに送ってしまったらしいあせる

 

来るまで開封せずに置いておいた

 

 

31日の夕方 1 が来たので

 

さっそく荷物を渡し 開封

 

出てきたものが

 

 

 

 

仮面ライダーW (ダブル) のグッズ

 

ある部分を押すと 音が鳴って光ったり

 

「ファング」 「エクストリーム」とかあせる
 

ちょっと五月蠅かったかも汗

 

これ以外にも 色々と買っているみたいで

 

自分で稼いだお金で 欲しいものを買っているのだから

 

いいんだけどね えー

 

子供の頃 欲しくても買えなかったけど

 

社会人になると 稼いだお金で買う人もいると

 

聞いたこともあるから

 

その典型的なパターンなのかな 汗

 

ほとんどって買ってあげられなかったしねあせる

 

本人の自己満足だから 好きに買えば良いけど

 

そんなに広い部屋に住んでいるわけではないから

 

そのうち 足の踏み場もなくなるほどに

 

なるんじゃないだろうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

元旦から 能登半島の地震

 

その近辺に 親友の子が転勤で住んでいて

 

1 に何かツイートしているか聞いた

 

ものすごい揺れてとか書いてあって

 

怪我をしたとか 巻き込まれたとか

 

そんなことは書いてなかったらしく

 

大丈夫だとは思うけど

 

その後 何もツイートされてなかったみたいで

 

無事でいることを祈るのみ・・・・・

 

 

 

地震や津波で被害にあわれた方々の

 

早い復興と一刻も早く日常に戻れることを願っています

 

 

自衛隊に友達の子供もいて もしかしたら

 

現地に行っているかもしれない

 

どうか安全に活動ができますように・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう