目を泳がせながら | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

今月は 私の誕生月 お祝いケーキ

 

また 一つ年をとりました あせる

 

 

誕生日当日 子供たちは すっかり忘れていたようで

 

夜 旦那氏がケーキを買ってきたのを見て 思い出すという キョロキョロ

 

旦那氏はというと 何日も前から 

 

 

パンダ 「サプライズでケーキを買ってきていいかはてなマーク

 

 

とか 聞く始末もやもや

 

普通 その人には言わないで内緒にしておくのが

 

サプライズじゃないのかね~はてなマーク キョロキョロ

 

というか 自分が食べたいからのもあるみたいだけど

 

忘れている年のほうが多い 真顔

 

 

夕飯を食べた後 買ってきてくれたケーキを切って

 

 

ねこへび 「ハッピーバースデーを歌って~~~ビックリマーク」 爆  笑

 

 

と 男ども3人にリクエストしたら

 

目が泳いで 誰が音頭をとるんだはてなマーク 的にDASH!

 

 

ねこへび 「なんで3人とも 目が泳ぐはてなマーク」 笑い泣き

 

パンダ 「ほら お前たち (子供たち) が歌えよ」 

 

男の子 「オヤジがケーキを買ってきたんだから オヤジが歌いだせよ」 えー

 

ヒヨコ 「そーだよビックリマーク まずオヤジからだよ」 えー

 

パンダ 「アレクサ ハッピーバースデーを歌ってビックリマーク」 あせる

 

ねこへび 「AIに頼らないと歌えないのかよーーービックリマーク」 えー

 

 

何回目かにやっと反応して 歌い始めるアレクサ 

 

そして 目を泳がせながらなんとか歌う 男ども3人衆 パンダ男の子ヒヨコ 

 

その姿がおかしくて 笑がとまらない 私 笑い泣き 

 

動画撮っておけばよかった チュー

 

楽しいバースデーソングありがとーーーーードキドキ

 

 

 

 

苺のムースケーキだった お祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

毎年 お誕生日に 「おめでとう~飛び出すハート」  と

 

ラインで送りあっていた親友が亡くなってしまったので

 

今年は 寂しい誕生日 ショボーン 

 

これからも ずっと続くのか・・・・・ハートブレイク

 

でも 目が泳ぐ3人衆が見られただけでも

 

気持ちは少し 晴れたかな 照れ

 

 

 

 

 

 

聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう