14日で Windows7のサポートが終了ビックリマーク

 

私が使っているパソコンは Windows7なので

 

1 に 新しいパソコンを見繕ってくれるように 前から頼んでおいた

 

そして密林から 部品やら何やらきたのが 10日~11日

 

組み立てが始まったのが12日の夕方から

 

なぜ夕方からはてなマークあせる

 

 

 

 

一番大変な部品を慎重に入れて

 

 

 

 

スマホ片手に組み立てて 途中夕飯の時間になり中断

 

そのあと残りを組み立て 前のパソコンから

 

画像とか個人情報満載のハードディスクはてなマーク を取り出してもらい

 

それを新しいパソコンに組み込んでもらったり

 

必要なソフトを入れてもらったり その日のうちに

 

なんとか完了あせる

 

間に合って良かった~~~あせる

 

 

男の子 「ゲームとかするはてなマーク

 

ねこへび 「まぁ 昔FFとかしていたからやってもいいなと思うけど

 

オンラインのは無理だよ汗

 

毎日決まった時間に必ず入れるってことはないからね」

 

男の子 「ん~分かった~~」 ニヤリ

 

 

あとは ゲームをするのに必要はてなマーク な部品が来るのを待つだけみたいだけど

 

嫌いじゃないけどゲームをする前提になっているような・・・・・・・滝汗

 

 

ねこへび 「パソコンを自分で組み立てできるって凄いよな~汗

 

かーさんはできないわ」あせる

 

男の子 「そんな難しくないし 慣れちゃえば簡単だよ」 口笛

 

ねこへび 「いやいや 慣れないし無理だわ」あせるあせる

 

 

 

一家に一台じゃないけど

 

家族に一人パソコンに強い人がいると 助かるわ ウインク 

 

 

 

 

 

 

旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう