買ったもの | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

この間 2 の学校の音楽会の後に 熊本のアンテナショップへ

 

以前 友達とよって お菓子とか買ってみた所 ウインク

 

今回は みかんがあるかなーと思っていたら

 

目に飛び込んできたのが このポスタービックリマーク

 

お店の方に許可を頂いて撮影

 

 

 

八代フェアをやっていて

 

 

 

来年やる某大河ドラマ 「いだてん」 のモデルになるのかな はてなマーク 

 

「いだてん」 はたしか ”韋駄天”という バラモン教の神様の名前

 

私は体育は苦手で 足も遅かったから マラソンは苦手だったあせる

 

 

そして みかんオレンジ

 

 

ポンカンと迷ったけど 買ったのは こちらのみかん

 

 

そして 生姜湯も

 

 

 

私は冷えやすいので 寒いこれからの時季には ピッタリ ドキドキ 

 

くまもんも しっかりサンタバージョン !?

 

 

 

くまもんも 年末も忙しいみたいね ニヤニヤ 

 

 

 

がねさん みかんは酸味と甘味がちょうどよくて 美味しかったですよ~~~ラブラブ

 

産地は 福岡よりの北よりの場所だそうで 名前を聞いたのですが

 

ちょっと聞きなれなくて 忘れてしまいましたあせる

 

スミマセン 滝汗 

 

 

 

 

 

サンタさんに何をもらいたい?

 

もちろん オーストラリア行き往復飛行機のチケットビックリマーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう