一年ぶりのグラデーション | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

今週 1 を病院へ連れて行って 学校へ送ってからの帰り道 霧


公園ではないけど ちょっとした広場があって 車を止めて


紅葉している木を撮りに カメラ片手に撮っていた カメラ



いや~~~ 紅葉を撮るなんて 一年ぶり もみじ


久々だな~~~ なんて思いつつ




怪獣達の子育て日記


相変わらず 下手くそーなんて呟きながら撮っていたら


ボランティアで落ち葉を掃いていた初老の男性が 近づいてきた DASH!


やばい汗 もしかして 車を止めたところがダメなところだったのかな・・・ガーン 


なんて思っていたら



ヒツジ 「朝日が当たっている あっちの紅葉が綺麗だよ


       さっき ちょうどいい感じで日に当たってたよ」


ねこへび 「えー そうなんですかはてなマーク


ヒツジ 「ほら あそこの木


       あ~ 少し時間がたっちゃったから どうかな」


ねこへび 「ありがとうございますビックリマーク



と 指を指して教えてくれた 紅葉のところへDASH!




怪獣達の子育て日記


なんとなんと 良い感じでまだ日が当たっていて


この時 まだ10時前だったけど 朝日に当たって 紅葉のグラデーションもみじ


日本人にしか この綺麗さは わからないんだろうな~~~ニコニコ




イチョウもあったので 撮っていたら 



怪獣達の子育て日記


なんと 月がちょうどあるのを発見 お月様


左下 薄く白っぽいものが写っているのが月


レンズの汚れではないからね あせる


月のほうにもピント合わせて撮ればよかったと 帰ってから気がついて後悔ダウン


でも なんとか一緒に撮れただけでも 良しとしなきゃね 汗



こんな素敵な出会いもあるんだな~~~音譜



神様に 感謝 ニコニコ




怪獣達の子育て日記