難しい一文字だけど | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

昨日 運動会が無事に終わり 今日は 肩やら首やらが痛い あせる


デジイチを首から提げて うろうろとしていたせい


しばらくは 痛みとお付き合いかな・・・ガーン


年とったせいか 疲れがなかなか取れないわ・・・・・叫び



いろいろと書きたいことはあるけど まだなんとなく頭もスッキリしないので後で書くとして


よさこいできた法被の背中の一文字 筆



昨日初めて見て へぇ~と思いつつ 終わった後 2 の席まですっ飛んでいき


脱いでしまったのを もう一度来てもらい やっと撮影 カメラ




怪獣達の子育て日記


意外と 字が小さかった・・・・・ドクロ