クリスマス商品紹介 | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

こんにちはKAGURAのこがねです


クリスマス商品〜〜
入荷した物をweb shopに掲載しました
ガラスの中にツリー🌲が入ってます
ラメが落ちることがないので
お掃除が楽ですよね

ノルディック〜〜なシリーズ


何年経っても変わらず
かわいいタイプですよね

こちらもかわいいですヨ
お値段もかわいい


アニマルシリーズ
ペンギン🐧🐧🐧🐧🐧


クリスマスっぽくないけど



スノードームのオーナメント
ちゃんと雪が舞います❄️


キラキラのオーナメント
いろんなタイプがあります



そのほか毎年人気のLEDガーランドライト
も入荷しています



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



そして( ̄∀ ̄)今年も 
豊橋クリスマスマーケット
出店します!

今年は12月15日〜24日までの
10日間 開催されます

KAGURAの出店は
15.16日.24日の3日間です!

詳しい内容は近くなったら
お知らせさせていただきます!



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ






花苗も続々と入荷しておりますが

実店舗の営業開始がいつになるのか!?
全く目処が立ちませんあせる

やっと明日から工事に入るんですけどね〜
いつ終わるんだろ…汗




極小輪ビオラ つよプチ
ノーピンチでいいらしいですヨ
かわいいですよね💕
スミレの香りが凄いします‼️





webshopはこちら⬇︎

 

 ホームページはこちら