アレンジと1dayレッスン 寄せ植え | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

こんにちはKAGURAのこがねです




先日〜こちらでお世話になっております
心花さんより
お花のご注文をいただきました



お友達のお誕生日プレゼント





微妙なカラーのカーネーションに
ピンク〜ローズ〜ラベンダー
グリーンとスモークツリーの深いカラーで
引き締め〜
濃いピンクで凛とした凛々しさを
出したつもり…どうかな?

蔓をうねうねさせて
お花を囲い込み 森の中〜の
眠れぬ森の美女〜的な( ̄∀ ̄)


取り憑かれた様にアレンジし〜〜
フラワーアレンジメントが出来上がります


集中する数分間
気持ちの良い時間なんです





今回ご注文頂いてから〜
スピリチュアルな優しい波長に満たされた❤︎
幸せな数日でした( ̄∀ ̄)〜〜❤︎


心花さん!しんさん!
ありがとうございました!



心花さんのブログです

そしてお友達のしんさんのブログ













1day レッスン〜寄せ植えです
Nさんの寄せ植えです
アイビーゼラニウム カリエンテファイヤーと
アイビーでシンプルだけど
鮮やかな寄せ植え
白い鉢で明るさが増しますよね

もう一つ
こちらもアイビーゼラニウムの
エレガンテにイソトマにペンタスのホワイト
ふたつ並べて〜〜
華やかだけど〜〜涼しげ( ̄∀ ̄)!

Nさん!今回もありがとうございました❤︎




1dayレッスン〜追加の内容です

カスミソウ ジプシーローズの
リース型ハンギング

ワイヤーのリース型ハンギングに
カスミソウを植えるだけ〜〜の
簡単レッスン( ̄∀ ̄)







秋まで楽しめる夏花の寄せ植え
暑さに丈夫な花達を使って
寄せ植えを作ります〜〜
植木鉢持参での参加も可能です!





そして今年の実店舗の夏期休業は
7月〜9月末までとなり

10月1日より通常営業となります‼️
3ヶ月もお休みですが( ̄∀ ̄)

1day レッスンのみ
お休み中も開催しておりますので
是非ご参加下さいませ❤︎



その他アレンジ、花束などの
ご予約は変わらず承っておりますので

お問い合わせよりメール頂ければ
折り返しご連絡させていただきます❤︎
お休み中でも配送可能です〜

web shopも変わらず〜営業です
よろしくお願いします〜〜( ̄∀ ̄)






webshopはこちら⬇︎

 

 ホームページはこちら