二日目終了 | かぐら☆飯嶋康平のでれすけ日記

二日目終了

かぐら飯嶋康平のでれすけ日記-image001.jpg
かぐら飯嶋康平のでれすけ日記-201007231936000.jpg
かぐら飯嶋康平のでれすけ日記-201007231927000.jpg
かぐら飯嶋康平のでれすけ日記-201007231925000.jpg
なが~い1日が終了…笛なんか吹いちゃってますが(笑)
さてあと2日…。今回は八坂祭礼土浦祇園祭史上初めてやる催しがたくさんあります。
そして本日ハプニングかぐら飯嶋康平のでれすけ日記-084げっそり.gif
我らが川口町は巡行が一番後ろなため、夕食休憩に入ったとたん、先頭の城北町が出発するという時間がないっつうハプニングかぐら飯嶋康平のでれすけ日記-01_30_10_13009142.gif
本日は巡行最後に八坂神社お仮殿で浦安の舞を奉納するということで、全町内お仮殿前に集合だったんですが、川口町だけ大幅に遅れて到着かぐら飯嶋康平のでれすけ日記-084げっそり.gif
なかなか予定通りに事を運ぶってほんと大変ガーン
今日は結構、幼なじみの同級生に一年ぶりに再会しました。残すとこあと2日…明日の夜は新聞にも掲載されていた200年ぶりの再現『本祇園の共演行列』が土浦駅前からスタートします。あと二日間は『神楽師』としてがんばります!週明けからはまた、『かぐら』としてがんばりますかぐら飯嶋康平のでれすけ日記-kao_4.gif
お休みなさい