3/12日に開催された湯来ロッジでの神楽公演。

出演神楽団さんは【宮崎神楽団】さんでした😄
舞って下さった演目は
🔵 塵倫
🟣 八岐大蛇
の2演目です。


この日もたくさんの方が神楽を観に来て下さいました。

1演目めの【塵倫】では
今回、初めて舞う団員さん(中学生・高校生)が
おられたそうです。


鬼が5匹も出てくると壮観ですよね〜爆笑キラキラキラキラ
この迫力! とても見応えがあります❗


塵倫という演目もファンの方がいっぱい居られます。
子どもの頃は鬼が怖かったのに
今となっては鬼が出てくるとワクワクしてしまいます😄

ですがそこはちゃんと勧善懲悪。
シンが鬼を退治してくれました。



次の演目の【八岐大蛇】のレポートは
次の記事に書きますね ___鉛筆