湯来ロッジで 1/8 に行われた神楽公演

新年明けて初めての公演は

飯室神楽団の公演でした。


コロナが少しずつ増えている中、
沢山のお客様が来場してくださいました。
ありがとうございますキラキラ

飯室神楽団さんが舞って下さったのは
🔴  大楠公
🔴  八岐大蛇
の2演目でした。


1演目めの【大楠公】では刀の打ち合いで

刀から火花💥が出る演出も有り、

普段では中々見れないものもありました。


親子の別れのシーンではしんみりした表情をされるお客様もいらっしゃいました。





2演目めは【八岐大蛇】でした。
この日は子どもさん達も多く来場されており
とても楽しそうに神楽を見ておられました。



飯室神楽団さんのご厚意で
子どもさん(2名)に御幣のプレゼントが有り、じゃんけん大会✊✌️✋となって
大盛り上がりでした。



次回は 1/22 の第4日曜日
阿刀神楽団の公演予定となっております。

今年も引き続き
湯来ロッジ公演をよろしくお願い致します。