前回に引き続き、シールを集めて
プレゼントをgetしたお子さん達をご紹介ですウインク

(写真の掲載許可を下さり、ありがとうございますキラキラ

⬇️兄妹でチケットホルダーをgetしてくれましたおねがい

⬇️ママと一緒に写真に写ってくれましたルンルン

⬇️シールを4つ集めてくれました☺️
チケットホルダーに神楽ステッカーとかたくさんのグッズを入れてくれています(*´∀`)
使ってくれてありがとう照れ音符

⬇️『写真を撮らせて貰ってもいいかな?』
と、聞くとポーズをとってくれました😊


このシールラリーは
湯来ロッジ限定で 行っていて、
可愛いシール台紙にシールを集めて貰っています✨
シールを集めた数によって
プレゼントが(数量限定で)有ります!!


プレゼントの商品は数量限定ですので
ご注意下さい🍀

シール台紙を『まだ持ってないよー』という
方がいらっしゃいましたら、
会場内に居る黄色いハッピを着た人に
声をかけてみてくださいね音符

この台紙にシールを集めていくんですよウインク