謹んで新年のお祝いを申し上げます


昨年はたくさんの神楽ファンと交流ができ
会場ではお声掛けいただいたり
ありがとうございました。


おかげさまで良き新年を
迎えることができました。


本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします。

 

『神楽女子』のコミュニティーを作って
4年目に突入します(^^♪

 

【神楽が好き!】
この一言にで作ったコミュニティーです。
皆さんが賛同してくださり始まりました。

◎県民文化センターで開催されている
『広島神楽定期公演』
サポートスタッフとして活動

◎ひろしまFMちゅーピーでは
定期的に出演させて頂き

◎湯来ロッジで開催されている
『実演!広島市内神楽団』
サポートスタッフとして活動

◎フードフェスタでは
『広島神楽』ブースのお手伝い

◎神楽公演・共演大会にてのサポート活動

などなど一緒に活動してくれている
神楽女子のみなさんありがとうございます。

NHKの朝ドラで活躍されている
葵わかなさんに神楽女子のタオルを
プレゼントしちゃえた!
とっても素敵な体験もできました。

3年皆さんと共に『ひろしま神楽女子』は
頑張ることができました!

ひろしま神楽女子の活動は

神楽を応援する本物の団体ですニコニコ

 

この先5年~10年と一生

続くと確信しております音譜


だったら今年からはもっと
楽しいことが待ってるはず(^^)/

 

神楽を通じて出会えた皆さんと共に
人生が楽しくなるようなことを

 

今年もたくさんの出逢いと
神楽を応援しながら

楽しんでいけることを
もっとファン目線で

充実させていきたいと
想っております。

よろしくお願い致します

代表 須美ひろ江

 

 


【広島神楽グッズ】
ここでしか購入できない!
オリジナルグッズ通販サイト

https://kagurajoshi.buyshop.jp/

 

【神楽女子®サポートメンバー募集中】
神楽が大好きなみんなで
神楽公演やイベントをサポートしませんか

オフ会の告知なども更新中キラキラ

https://www.facebook.com/groups/781358868572047/

 

 

○●○●○●○●〇

神楽に関することは
いつでもご相談ください

◎イベントに神楽団を呼びたい
◎結婚式で神楽を披露してほしい
◎神楽団に入団する方法を知りたい
◎神楽グッズを制作したい
◎神楽好きなオフ会をしたい
なんでもご相談ください

 

 

広島神楽と地域を応援し
人生に元気と喜びをくれた神楽に
恩返しがしたい
本気で神楽が大好きな女性たちで
運営をしております
誇り高き広島神楽の伝統と技術を!
世界中に伝えていき
地域活性と継承に喜びを!

ひろしま神楽女子
代表 須美ひろ江(旧姓 住川)

090-8710-9993
ulysses8720@gmail.com

○●○●○●○●○