去る11/22に、旧日本銀行にて、

夜神楽が行われましたニコニコ

 
この日は鈴張神楽団さんが
『土蜘蛛』と『塵倫』を舞って下さいましたキラキラ
 
そして私、
紀凛も『司会』という大役を頂き
緊張度MAX滝汗状態になりながらも
何とか無事にお役をこなせたので
ひと安心😵💨でした。
 
 
ご覧になられた方は
私のアタフタo(T△T=T△T)oしていたところが
よく見えた事でしょう…
 
 
さて、
私の事はどーでも良く
鈴張神楽団さんのレポートですが
 
 
 
もーね一言。
 
 
 
良かった!!
 
 
と、言うのに尽きます。
 
 
↓  土蜘蛛
 
 
 
 
 
 
 
↓  塵倫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が携帯の📷の画像なので
荒くて申し訳無いですが…(;^_^A
 
演目を観ている時にチョコチョコ撮るんですが
興奮しているからか写真がブレる、ブレる滝汗
 
 
 
実は、初めて旧日本銀行の夜神楽に参加した私。
とても贅沢な空間で鑑賞することが出来ましたルンルン