2月も中旬おはようございます! 赫子 綾斗です(・∀・) 今年に入り早くも2月の中旬ですね>< 毎年月日が早く感じて焦ります(*_*) 花粉もとびはじめ辛い時期ですorz 暑いと思ったらまた寒くなるしで皆様も体調にはお気をつけて(´・_・`) 2月はまだまだ休みが多いのでご新規様共にご指名お待ちしております( ^ω^ ) あんしん指名でも直接でもお気軽にご連絡ください!