天気が良いときは景色が良いところでランチしたくなりますね。


その前に、

お友達から教えていただいた場所でお参りです。



銭司の聖天さんです。

「銭」だからお金のことでしょうか。



福銭とは?

縁起が良さそうですねー。行ってみましょう。



除夜の鐘がありました。

鳴らしてイイですよー!って言われたので

ゴーンやっちゃいました。



コレって・・。

金箔貼るみたいです。



やりましょう。金箔買いました。



金箔が指にはりつきました。

剥がそうとしたら破れまくり!



何とか貼りました。(真ん中あたり)

わかりにくいですね。自己満足です。



車をここに停めて清めるんですね。

虎の縁起が素敵でした。





参拝時に素敵なものをいただきました。

お供えのお下がりのお菓子。

薬草?みたいなのが練りこまれてて独特の匂いがします。

調べてみたらすごく高価なものでした。



今日のランチです。

前に来ましたが景色がイイんですよ。



こんな感じ。

気持ちいいー!



店内から見える景色も素敵ですね。

予約が必要です。



今回はドライカレーにしました。

けっこうスパイシーです。美味しかった!