最近は寒くなくなりましたね。

今日も琵琶湖。

さざなみ街道が楽しいのですよ。



ラーメンも準備しましたが、お店で食べてもいっかぐらいの気持ちでした。



ウォーターステーション琵琶。

門が開いてたから入ったら、すぐに閉められちゃって困りました。お詫びして何とか脱出。





ファミマで休憩。

目の前のベンチは眺めが良いよ。

こんなとこあるんやな。





今日も寄りました。

湖北みずどりステーションさん。

バイクがいっぱいよ。見てるだけで楽しい。

どんべ金もなかも購入。




余呉川河川公園という場所。

誰もおらんし、ゴハンにしましょうか。




トッピングは煮卵。

味噌ラーメン旨し。




こんな場所がありました。

素晴らしい景色やわ。

ここ、さざなみ街道沿いよ!



ツーリングしてるとこんなことがあるからイイ。