見取り図が好きすぎるスタッフがいる。
昨日からやっとお笑いライブが再開したらしいんやけど数日前からずっと楽しみに待ってて
会社でもずっとその話やった。


だから仲間達もどんなけ人が足りなかろうと
彼女がライブにいけるように協力して仕事してる!



それって凄いことやと思う(*´ω`*)
みんなの心を動かしてる!!





私は芸能とかお笑いとか疎いから
全然知らなくて





でも彼女があまりにも言うから
見てみようかなって思った!!!!



彼女の行動で
うちの会社で見取り図注目になってる✨




リリー?のファンやったかな…
忘れちゃったけど(о´∀`о)w






彼女のみんなを巻き込む力は本当すごい!!!!!




テンション上がりすぎて
私に間違えて送ってきた写メ…笑






きっと幸せな1日になったやろなー(〃ω〃)
また聞いてみよ✨