こうゆうお菓子買ってしまう。
ユニークな感じが好き(´∀`=)✨






今日も阪神梅田本店様
に夕方までおります。














かずえちゃん相変わらずテキパキしてます。
時間の2時間前に出勤してきて
色々チェックしてくれるの。
毎日だよ。早すぎ。



仕事しやすいようにっていつも整えてくれて
ごめんねーって言ったら




いいのよーこうゆうのはできる人がやって
得意なことをやるべきよーって言うの!
だから私に任せて!って。




売り場内だけでなくて
美味しいご飯屋さんとか
ゆっくりできるお茶飲むとことかも
リサーチして教えてくれて
パソコン仕事するならこことか
タバコ吸う人に教えるならこことか。
どこの現場でも地域のことも調べるの。



中々出来ひんよ。助けてくれてる。


ほんで、前に疲れた時はリンゴジュースが
いいらしいよって言ったことがあって



そこからかずえさん
ずっとリンゴジュース飲んでる。笑



色々教えてくれるのに周りのことも信じるの。
面白いよね。可愛い人ー(*´ω`*)



今日も感謝して頑張ろう✨