シンプルプランからの新しい試み

新店舗 洋食屋さん 団欒の『欒』と書いてオウチと読みます✨




昨日は系列店スタッフ等がきて
レセプションしました!!!!









前菜






スープ





サラダ
こちらもうちのブランド
ドレッシングの方程式のドレッシング♪
お好きなものお使いいただけます(^^)
6種類から選べますー







メイン↓これは名物の
和牛100%の釜焼きのハンバーグ



とり




かも

他にも色々選べます✨(●´ω`●)




ドルチェ



直焙煎のコーヒー





このお店は
系列店のカジュアルなカフェ
Kagu Cafe Higasimotoで店長を務めた
河本シェフが主役のお店です。






寝ても覚めても料理のことを考えたいので寝るのも休みも勿体ないんです!!!
と普段から言っている彼女。






なんと彼女はパートタイムに働く子どもがいる女性シェフです。朝きて夕方に帰る。保育園に子どもを迎えにいき晩ご飯をお家で一緒に食べるお母さん!




だから他のお店で働いてきたけれどサブの仕事しかさせてもらえなかったんです。仕方ないんですけどね。と面接で話してくれた事が今でも印象に残っています。






彼女は限られた時間の中で
一生懸命頑張ってくれました!!!





パートだと主力にはならないの?
メニュー考案はできないの?
店長にはなれないの?







なんで??
とふと相方の松本が言ったので






確かに(・Д・)ノ
なんで?



とゆうことで
彼女はcafeの店長になりました。




お客様に愛されて
人気のカフェを盛り立ててくれました!!!





そして、今回





彼女が本当にやりたいこと
彼女がお客様に食べてほしいもの
をご案内する
『欒』ができました!!!







シンプルプランの社内ルール
隣の人の幸せを考える!!!





彼女の成功をみんなで応援します(*´꒳`*)


7月15日オープン!!!!!
きてねーーー!