たこ焼きミュージアムに入られてる
知り合いのお店に遊びに来ました✨




こんなにいろんなお店のたこ焼きがたくさん食べれるなんてすごい(´・∀・`)



たこ焼き…大事なとこ写真撮るの忘れちゃった!!!
ぜひ会津屋さんみんな行ってねー✨



せっかくなので
ユニバに来た感を味わった!笑笑






歩いてるだけでハッピーって思ってたら
撮られてた!!!!






ディズニーランドとかユニバとかって
来るだけで夢を見せてもらえるやんね。
数分でこの世界に入り込める。



こんな世界観を感じられるお店を
各店舗作りたいね。



物語を描けるお店。




滞在時間20分でしたが
貴重な時間でした!!!