最近知ったのですが


隣町で蜂蜜を作っている方が
いらっしゃった。



この方!!!!



京都の蜂蜜。
なんて素敵なのー✨



ということで
見学に行かせていただきました!!!




どうやってビジネスとして
展開していったらいいのか
という話を数人でされてるようで





私も無理やり参加させてもらった!!!




何かを始める時の話し合い。
そんな話を聞けるのは今しかないから。




蜂蜜事業は私は全く関係ないのですが
こうゆう話を聞ける機会は
とても大事に思ってます!





初めての体験からヒラメキがあるかもでしょ!!





こんな感じで
箱に入ってます。
すごい数。これは全部雌の蜂で。
一匹だけ女王蜂がいます。





無理やり参加の私が一番近くで話を聞く。


そして1つしかない武装用品を借り
一番楽しむ…笑




数人で行きましたが
この瞬間から何かを感じ何かが始まり





夢とリアルな現実の話。
とても面白い
時間でした( ´∀`)





これからこの蜂蜜が
どうなっていくのかは
私も分かりませんが





夢を叶える第1歩は
自分の夢をみんなに言うこと!!!
50人に言って5人いけると言ったら
必ず叶うよ(^^)





頑張れー!!!