さそう言えば友人が
1週間出張で岐阜の高島屋に
来てた事を思い出した!




行けたらいくね!って伝えてた!




とゆう事で思い出したしすぐ電話!
今岐阜に来てる??
来てるよー!!



わかったー!
じゃぁもしいけそうならいくねー!





よし!明日岐阜に行こう♪
朝からプルンニャ行って(←うちのグループ、4店舗の中にあるパン屋さん)


ご挨拶にパン持っていくから
2本ちょーだーい!!



って言ったら


どこいくんですか??って
今日1時から会議ですよね?!
岐阜?2時間ぐらいかかりますよ💦
今8時過ぎですよ💦
着いて早くて10時過ぎ。
向こうに30分ぐらいしかいれないですよ…
大丈夫なんですかー???



うん!大丈夫戻ってくるから🙆‍♀️




え、なんで今日なんですか!?
違う日にいけばいいのにーー



明後日から東京への出張が決まっている
から行けても今日か明日しか行けないから!



 ならやめた方がいいですよー💦
30分しかいれないのに
わざわざいくんですかー( ゚д゚)💦








行きます⊂((・x・))⊃





私…全然行きます。
むしろ全く問題と思ってなかった。
計算したら30分いれるからいけるやん!
って思った。





岐阜に行ったら向こうの友人と
スタッフさんも同じ反応された。
よく来たね。
普通時間ないから行けないって言うよって。






そうなんか。
この場合は無理って
判断する人が多いんやな。






こうゆう事が結構よくある。





人の感覚ってすごく色々で
自分が普通やと生きてきた事でも
世間では違ったりする。




でもそれが強みやったり
チャンスやったりする!





みんなができない事が出来るという事。
それは確実にプラス。



だから直さなきゃって思わないで
強みに変えて欲しいと思う!




今日の私のスケジュール
(いつもこんな感じ)

6:30カフェに行く。準備。→8:15プルンニャにいく。岐阜に出発→10:20岐阜に到着→10:50岐阜出発→12:54 会議 15:00買出、オープン準備
17:00店舗に入り接客→22:45お客様お見送り 23:40片付け終了→打ち合わせ→0:20終了→1:05帰宅。ブログを書く。





今日行った事で
一つ仕事が決まりました。
感謝。