今日はKagu Cafeの冬メニューの
撮影していただきました。






隣の机で私も撮ってみたけど
うまく取れなかった💧💧



写真って本当に難しい。
実物はもっと素敵です…笑




一部ですがちょっとだけご紹介!



和束町の紅茶と赤ワインで漬けた
林檎を使ったティラミスパフェ✨
上には自家製の和紅茶のジェラートと
中には和紅茶のゼリーと紅茶風味のティラミス!
上に乗ってるのはこちらも自家製
和紅茶を使ったフロランタン。



これでもかというぐらい
和紅茶を使ってます(^^)






そして人気の厚焼きのパンケーキ!
シナモンと林檎と
バニラジェラートがよく合います!!









フォンダンショコラ。
こちらもお店で作ってます✨
チョコ好きにはたまらない
あったかいデザート(^^)









あとは料理とドリンクも
あります♪






この店舗は




女性の料理人で女性の店長。
女性の副店長で引っ張っていってくれてます。





女性ならではの盛り付けや内容で
見た目も可愛くてとても綺麗です。





女性のパワーは本当にすごいよ^ - ^





待ちの時間に
写真撮られてた!!笑