12月に面白いイベントを
今ある女の子と考えているんやけど





普通のイベントってお店側や主催者側が
いついつにこんなイベントやるので
来てくださいー参加費〇〇ー




みたいな感じやと思うんやけど



それってお店側だけが考えた内容やん。
当たり前やけど。




参加者にイベントの一部を分担して
任せることにして
一個のイベントを完成させるって
いうのはどうかと!




うまく説明ができひんねんけど




イベントで飲み物、歌、料理、曲、ケーキ、広告
ってあったらそれぞれを参加者にそれぞれ任せて内容を考えてもらうって事!!




例えば




参加者の中に
お酒の仕事をしていて
すごくお酒に詳しい人物がいるとしたら
その人にその部分は考えてもらう方が
面白いものが出来ると思うし




お菓子づくりが上手な
評判の主婦がいるなら
彼女にどんなケーキがいいのか
どんな出し方がいいのかとかを考えてもらう。






いつもお洒落な彼女には
イベント会場の飾り付けを!
またそれも全体ではなくて
この入り口を入ってきたこの左のスペースを。
そしてあなたは右のスペースをお願い!




って感じで




負担にならない量を細かく分担する。




任されたその部分は
みんな想いを込めて作ってくれるやろうし




それを集めて一つのイベントにすると
とてもとても価値の高い
面白いイベントになるでしょー!!!
って話!!!!





これを計画して
色んな人を抜擢して


絶対あの人は忙しいし
流石に受けてくれないでしょーって
誰もが言う人も




どうしてもやってほしくて
勝手に抜擢してんやけど





電話してお願いして
なんと、やってくれるって言ってくれて!!!
絶対断られると思ったから
とても感動的な1日になった。




これは絶対に面白くなるでと
いいものできるで!と。
今からワクワクしてる。




動き出したよ。あとはみんなで楽しむだけ!