食パン専門店プルンニャ🍞




奈良近鉄百貨店 B1特別出店会場にて
11月13日火曜日まで
出店させていただいています!!!







季節限定は渋皮マロンのパン。
大きい栗がゴロゴロ入っていて
美味しいですよー(^^)





各店舗ベースのグランドメニューは決まっています。それもスタッフと一緒に作るのですが
季節ものは完全にスタッフに任せてます。



プルンニャも新しいパンを
よく提案してくれます。



こんな材料見つけたから
こんなパン作ってみました!


ってのもあるし



こんなパン作りたいから
業者さんにもこの材料探してもらって
これを合わせてこんなパン作りました!


って場合もあります(´∀`)



会社から決めているのは一つだけです。




何をやってくれてもいい。
売価もいくらでもいい。



でも


プルンニャらしいもの。
Kagu Cafeらしいもの。
プルンニャ+cafe らしいもの。




お店のイメージだけは変えない!
ここはめちゃくちゃ大事にしてます。






だからプルンニャからは
一本2600円の食パンも登場したりします(^^)






自分達のイメージは変えないけど



素材や金額の枠を
決めてしまわない事が大事( ´∀`)