お部屋の準備?(*´・ω・) | ベッド,ソファー,収納棚,アクセ,おしゃれに生活したいOL日記

ベッド,ソファー,収納棚,アクセ,おしゃれに生活したいOL日記

休日はおしゃれな部屋でのんびりくつろぎながらネット通販を見るのが大好きなOL女子の気まぐれブログです(*´ω`*)デザインが素敵な家具を日々探しています☆彡

家でのベストポジションは?ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中
こんにちは。
あっぷるぱいです^ ^

今日は初めてのブログネタを使っての投稿です(*^^*)

なにを書いたらいいのやら..
と思い悩んでいますが綴ってみたいと思います♫

前記事でも書いた通りお引越しをしたわけなんですが、

お部屋ごとのインテリアを楽しみたいと思い、以前より部屋数が多いマンションに引っ越したんです(ヾ(。・ω・)ノ

....が…>_<…
未だ一部屋しか手付かずでほぼ毎日一部屋で生活しています(*´・ω・)

早いとこ家具を揃えてポジションを作らなければ(ヾ(。・ω・)ノ♡


では、また♫