はじめまして(/・ω・)/ブログはじめました! | ベッド,ソファー,収納棚,アクセ,おしゃれに生活したいOL日記

ベッド,ソファー,収納棚,アクセ,おしゃれに生活したいOL日記

休日はおしゃれな部屋でのんびりくつろぎながらネット通販を見るのが大好きなOL女子の気まぐれブログです(*´ω`*)デザインが素敵な家具を日々探しています☆彡

はじめまして
アップルパイです(/・ω・)/

ずーっと気になっていたアメブロ!!やっとはじめました♡

クリックだけで楽しめるネットーサーフィンは大好きでよく見るのですが、
大の機械音痴で..ブログには興味があったけど全然使いかたがわからない..( ;∀;)

ということで、しばらくいろんな方の記事を読みながらアメブロの勉強をして、やっと開設できました(*´ω`*)!!
まだまだ分からないことだらけですが、楽しめたらいいな♪



まずは皆様に軽く自己紹介したいと思います

普段はファッション関係の会社でOLしてます♪
本当はお部屋の家具や雑貨が大好きでインテリアコーディネーターになりたかったのですが..
ご縁あって現在はファッション業界におります(*^^)v



このブログでは、日々の日記やお気に入りのもの、家具やアクセサリーなど私の好きなこと、好きなものを気まぐれに更新していきたいと思っています(*´▽`*)

よろしくお願いします♪

読者登録してね