☆2013.09.09☆ | *HappyEveryDay*

*HappyEveryDay*

2012.09.06産まれ☆
おちびくんとのんびりまま♡ぱぱの
成長記録‼
ファミリーLooooove(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
ママさん♪マタママさん♪どんどん仲良く
して下さい*\(^o^)/*


お久しぶりです( •ॢ◡-ॢ)-♡
が口癖ですが‼w

2013.09.09 pm23:54 3278㌘ 47㌢の
体でっかちベイビーくん出産しました*\(^o^)/*
経産婦なのに陣痛に気づかず夕方6時半頃
何かお腹痛いかなー?
でも我慢できるしなああー(・Д・)ノ
程度でまあ5分間隔に痛いし陣痛かな?
陣痛ってこんな痛みやったかな?
と呑気に運転しながらおちびくん1号の
お迎え行って帰りに病院寄ってみると
子宮口3㌢やしまだかなー?
言われてNSTしてとりあえず一旦
入院の用意やら取りに帰って再び病院
行ったの9時?10時?
内診しに分娩室行ったの11時15分
誰にも産まれるなんて報告も
しないまま、病室に戻る暇もなく
ぎりぎり9月9日の11時54分
元気なビックボーイ出産しました*\(^o^)/*

お○た避けもせずかすり傷程度で
縫いもせず陣痛も5分間隔のまま
べびくんグイグイ頭下げてきて病院
いった時間やら全部で5時間での
出産になりました‼

{F7A38C2B-E832-4F54-8CC3-DBBB182F281D:01}
おチビくん1号♡おチビくん2号
1号ゎ2862㌘とちいちゃめだったので
すっきりだけど2号ゎぷくぷく(◍•ᴗ•◍)♡♬
でも2人とも可愛い♡♡
旦那ちゃんに相手してもらえない分
ママっ子になってね( ˘ ³˘)♡w
おちびくん1号ゎ1歳と3日でお兄ちゃんに
なったにも関わらずヨシヨシできます(^^)★
賢おおーっ‼w←親バカ
まあこないだゎ頭に膝蹴りもろに入って
首がパコーんっと飛んでましたがw
次男ゎきっと強くなる事でしょー( ^ω^ )♩

久しぶりの更新、報告でした(⋈・◡・)✰