未読無視の心理。 | 零の日常記録!

零の日常記録!

日常ブログになりますー!

僕のちょっと変わった人生は見てて面白いかも…??笑

よかったら見ていってねー!!

こんばんは!!


今日は
未読無視されてて
嫌われちゃったのかな?


という質問に答えていきます!!


未読無視って辛いですよね。


読無視読無視も同じく
ただの無視ですからね。


未読無視はなんなのか?

答えから言うと

嫌われてはいないはずです。


じゃあなんで無視するのか??


それは


優先順位が低いんですよね。


例えばですけど


僕が女の子にLINEしたとしましょう


そして未読無視されました、と。


女の子の中での僕の優先順位は大分低いです。


「暇があれば返すか」


程度のものと覚えておいてください


要は


相手の中で自分の優先順位が
低いだけなんですよね。


重要性が低いんです。


相手からするとどうでもいい


と言ってもいいかもしれません


辛いですね笑


でもですよ??


嫌われてる訳ではないんですよ


嫌われてるとすれば


LINEの返事が単調になった時。


へー

うん

そっかー

ふーん


というような感じで。


誤解しないでくださいね??


そういう返ししかしない人も中にはいます!!


ですが


今までいっぱい喋ってくれてた人が


急に単調になった時は⚠️要注意⚠️です


シンプルに返信が遅い


というのは


優先順位が低い


と覚えておいてください。


なので優先順位を上げましょう!!


相手が興味ある内容

相手が喜ぶような内容


などがオススメです。


そして変則的な内容で言うと


「明日自殺しようと思うんだ」


というような内容は大分無理やりですが
返信が来ます。


パワーワード全開ですからね。


でもあまりオススメはできません


何度も使うと


「あ、またか」

「ダル」


となるので…


普通に攻めていくことをオススメします


相手の好きなお店の話だったり

好きなブランドの話だったり


そういうのを何個かピックアップして
調べておいてください


少しググる程度で十分です


それだけで話は盛り上がります


そしてそれを何度か繰り返していくうちに


優先順位が少しづつ上がっていきます


好感度と言ってもいいかもしれません




〜まとめ〜


とりあえず仲良くなれ

まずはそこからだ。

気を引く努力を怠る奴は

自惚れてるだけだ。


がんばれ