11/28 お店の閉店 | kagu0415のブログ

kagu0415のブログ

2021年2月に直腸がんステージ4肝臓転移と診断されたパートナーについて、自分の気持ちや彼の闘病記として記憶に残そうとはじめました。

      H19年に独立開業したお店を

 

        今日閉めます

 

     たくさんのお客様に支えられて

 

      ここまでやってこれたのに

 

         私的には

 

       志半ばって感じ

 

  コロナ禍で売り上げが落ち込んでいるときに

 

         彼の病気

 

        すぐお店を閉めて

 

     治療に専念したほうがいいのかと

 

         葛藤がありました

 

       彼もお客さんとの会話で

 

     元気をもらっているようだったので

 

        ここまで来たけど

 

       体もお金も限界かな

 

        すごく寂しいです